Image Credit:Why I’m modestly crypto-bullish in 2024

仮想通貨には二つのモードがあります。一つは友達が話すのをやめない様子で、もう一つは友達が私からの話しをやめて欲しい様子です。私は2013年以来、ウェブ3の世界でのブームとバストサイクルを見てきましたが、仮想通貨は決して完全に消えることはなく、最も楽観的な見方が短期的には実現しないことを学びました。

しかし、過去10年間でブロックチェーン技術はどんな時期でも姿を消すことなく存在し続けています。一般の人々や投資家がそれについてどう思おうとも、信者や開発者のコミュニティはどんな不況でも乗り越えようとする覚悟を持っています。
そういった点を考慮すると、2024年はブロックチェーンベースの製品やサービスにとって良い年になると思います。ただし、2021年のベンチャー企業の熱狂が再び現れることを期待しているわけではありません。むしろ、仮想通貨にとって好影響をもたらすいくつかの市場的要素が存在し、技術とその関連スタートアップの新たな年につながる可能性があるようです。

例えば、価格の上昇が取引と消費者の興味にプラスの影響を与えています。また、規制とその具現化、そして注目すべきブレイクスルー消費者製品の可能性など、考慮に値する要素があります。良いニュースを見い出せるか、掘り下げてみましょう!

2024年の仮想通貨に対する好感度の高まり
この記事に対して仮想通貨に否定的な友達からのメッセージが予想される一方で、ここに書き留めることが重要だと考えていますが、私は実質的な仮想通貨資産を持っていません。テスト目的でCoinbaseアカウントにわずかな量の仮想通貨トークンを所有しているだけであり、また、MetaMaskウォレットに保管された価値のないNFTも所有していると思われますが、これも実験や学習のために設定したものです。したがって、私はここで自身のメリットを語っているわけではありません。TechCrunch+が仮想通貨に関して好意的な記事を書くことが私の個人的な失敗であると考える友達たちに対して、どうか安心してください。

仮想通貨には2つのモードがあります。1つ目は友達が話すのをやめてくれないときで、2つ目は友達が話すのをやめてほしいときです。私は2013年以来、ウェブ3の世界でのブームとバストサイクルを見てきましたが、仮想通貨を完全に諦めないようにし、少なくとも短期的には最も楽観的な意見が現実になることは期待しないことを学びました。

この記事は、スタートアップ、市場、資金について探求しています。TechCrunch+で毎朝読むか、The Exchangeニュースレターを毎週土曜日に受け取ってください。

しかし、過去10年ほど、ブロックチェーン技術は消えないで済んでいます。一般の人々や投資家がいつどう思おうとも、信者と開発者のコミュニティはどんな不況でも頑張って進んできました。 それを手に入れたとしても、私は2024年はブロックチェーンベースの製品やサービスにとって良い年になると思いますが、2021年のベンチャー業界の熱狂が再び現れるとは思いません。いいえ、むしろ、仮想通貨には有利ないくつかの市場要因があり、その技術とスタートアップの集団にとってより良い年になる可能性があります。
上昇する価格は、取引と消費者の関心を高めるのに役立っています。しかし、それだけでなく、規制とその可能な具体化、そして宣伝すべき突破的な消費者向け製品がある可能性など、考慮に値する要素もあります。良いニュースを見つけるために掘り下げていきましょう!

仮想通貨に対して否定的な友人からのメッセージを予想して、ここに明記することが重要だと思いますが、私は実質的な仮想通貨の資産を保有していません。テスト目的で設定したCoinbaseアカウントに僅かな量の仮想通貨トークンを所有しており、また、試行と学習のために設定したMetaMaskウォレットに保存されている価値のないNFTをいくつか所有していると思います。ですので、私は自分の本を話しているわけではなく、私の友人たちがTechCrunch+が仮想通貨についての肯定的な意見を投稿すると私の個人的な失敗だと考える場合、お気を使わないでください。

引用元記事はこちら
Why I’m modestly crypto-bullish in 2024

error: Content is protected !!