Image Credit:‘Twisted Metal’ trailer basks in post-apocalyptic extravagance

Peacockは、今日、今年早くも行われた予告編よりも遥かに詳しいシリーズの姿を提供する、実写版「ツイステッドメタル」のトレーラーを公開しました。「DMXの『Party Up (Up In Here)』のビートに合わせて展開される、キャンプさ満点の映像には、ハイスピードの追跡、銃火器による車の奪取、そしてたわいもない冗談や狂気じみた道化師など、派手なフランチャイズの実写化ならではの要素が盛りだくさんです。

2分間のトレーラーは、主演のアンソニー・マッキー(「ファルコン&ウィンターソルジャー」)が主人公ジョン・ドウとしてトーンを設定するところから始まります。「20年前、この世界は大混乱に陥った。都市は自分たちを守るために壁を築き、犯罪者たちを追い出して残り物を争わせた。しかし、私のような謙虚なやつが、壁に囲まれた都市から別の都市に貨物を届けている。そこで車と銃が重要になってくるんだ」と説明しています。Peacockは、このシリーズを「ハイオクタンのアクションコメディ」と紹介しており、ゲームの過剰な展開を知っている観客に対してウィンクをふんだんに含んだ、自己認識的なトーンを持っているようです。デッドプールのようなユーモアがマッドマックスのポストアポカリプスの荒野で展開されるといった感じです。

マッキーのほかにも、シリーズにはステファニー・ベアトリス(「ブルックリンナインナイン」)が武装強盗のアウトロー役で出演し、マッキー演じるドウに狙いを定めて乗り込む姿も覗くことができます。また、ネヴ・キャンベルがドウにパッケージの配達で大きな報酬を約束するレイヴン役、トーマス・ヘイデン・チャーチがエージェント・ストーン役、そしてレスリング選手のサモア・ジョーが動きを演じ、ウィル・アーネットが声を担当するキラークラウン・スウィートトゥース役も垣間見ることができます。シリーズは、マイケル・ジョナサン・スミスが脚本と制作を手掛けています。

「ツイステッドメタル」は、30分のエピソード10本で構成されており、7月27日にPeacockで独占配信されます。


Pexelsによる写真提供

本日、Peacockは、今年早くに公開された予告編よりもはるかに明確なビジョンを提供する、実写の「Twisted Metal」のトレーラーを公開しました。DMXの「Party Up (Up In Here)」のビートに乗せられたこのキャンプなクリップには、高速追跡、銃火器、車両強盗があり、ウィップソクラックと狂気的な道化師も登場し、オーバーザトップなフランチャイズの実写化に期待が持てます。
2分間のトレーラーは、主人公のジョン・ドウを演じるアンソニー・マッキー(「The Falcon and The Winter Soldier」)が語り手となり、物語の舞台となる壁で囲まれた都市と、犯罪者たちが戦う様子を説明しています。「だけど、私みたいな謙虚なヤツは、一つの壁で囲まれた都市から別の都市まで貨物を運んでいるんだ。そこには車と銃が必要だ」と彼は述べます。Peacockはこのシリーズを「ハイオクタンのアクションコメディ」と表現しており、ゲームの派手さを知る観客に対してウィンクを交えた、自己認識的なトーンを持っているようです。デッドプール風のユーモアを、マッドマックスのポストアポカリプスの荒野に乗せた感じです。

マッキーに加えて、このシリーズには、ステファニー・ベアトリス(「ブルックリン9-9」)がピストルを手にマッキーのドウに車両を強奪する車両強盗の役で出演しています。また、ネヴ・キャンベルがドウに報酬と引き換えにパッケージを届けることを約束するレイヴン役で登場しています。エージェント・ストーン役にはトーマス・ヘイデン・チャーチ(「サイドウェイ」と「シェイバーロープ」)、キラークラウン・スウィートトゥースの声として、プロレスラーのサモア・ジョー(動き)とウィル・アーネット(声)が出演します。このシリーズはマイケル・ジョナサン・スミスが執筆および開発を担当しています。
「Twisted Metal」は全10話で構成され、7月27日にPeacockで独占ストリーミング配信されます。

引用元記事はこちら
‘Twisted Metal’ trailer basks in post-apocalyptic extravagance

error: Content is protected !!