Image Credit:‘Forza Motorsport’ finally arrives on October 10th

マイクロソフトは、Forza Motorsportの発売日を10月10日に決定したことを、Summer Game Festで発表しました。Turn 10 Studiosのシリーズの第8のメインタイトルであるForza Motorsportは、最新のXboxおよびPCハードウェアを最大限活用することで、これまでにない没入感を提供するとしています。500台以上の車両ラインナップのうち、100台の新しい車両が導入されます。本レースタイトルは、Xbox Series X/S、Xbox Game Pass、Microsoft Store、Steam上で発売されます。以下のフルトレーラーをご覧ください。

Summer Game Festのすべてのニュースをまとめて確認することができます!


Pexelsによる写真提供

「Forza Motorsport」がついに10月10日に発売されることがMicrosoftにより発表されました。Turn 10 Studiosのシリーズの8作目である本作は、当初は春に発売予定でしたが、今年1月に2023年まで延期されたものでした。
開発者によると、Forza Motorsportは最新のXboxとPCのハードウェアを最大限に活用し、これまでにない没入感を提供するとのことです。500台以上の車両の中にある、新たに100台以上の車両が追加されます。
このレースタイトルは、Xbox Series X/S、Xbox Game Pass、およびMicrosoft StoreとSteamでPC版が発売されます。以下のトレーラー動画をご覧ください。

 Summer Game Festでのニュースの詳細はこちらでチェックできます!

引用元記事はこちら
‘Forza Motorsport’ finally arrives on October 10th

error: Content is protected !!